人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デンマークの紅茶のお店~

JR芦屋駅の近くに先日オープンした岡田 美里さんの

TEAサロン”A.C.PERCH’S THEHANDEL” (東京に本店があるようです)

偶然、前をとおりかかり新しいお店ができている・・・ということで

ケーキセットをいただきました。

デンマークの紅茶のお店~_b0154298_943171.jpg
デンマークの紅茶のお店~_b0154298_944112.jpg
デンマークの紅茶のお店~_b0154298_945374.jpg

私たちが訪れたのはオープンから2日目だったということもあり、

出来立てほやほやの店内でゆっくりとTEAタイムを過ごしました。

店内はそんなに広くないのですぐに満席になってしまいそうですが、

壁にディスプレイされているボードが(蜂の壁紙が使われています)可愛かったり、

食器がすごく可愛いいので女性心をくすぐる演出がなされています。

キッチンもアイランド型のようになっていて、まるでお友達のお家に招かれたような

アットホームな空間でした。

近々2階のサロンではパン教室や刺繍のクラフト教室も開催されるとのこと、

こんな空間でカルトナージュも素敵かも・・・・

皆様もぜひ、お出かけ下さい。ラポルテ芦屋の東側です。
by bon_ruban | 2008-07-20 09:05 | 素敵なお店
<< 昨日のレッスン~★ カルトナージュレッスンご報告~★ >>